クレームによる保証対応


この度はご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。可能な限り早急に対応をさせて頂きます。

メーカー保証の適用には、ユーザー様がKW Clubご登録および製品登録頂いた会員番号が必須になります。
ご記入が無い場合、対応できませんので、KW clubにご登録頂き製品登録をお願い致します。

★KWclubはコチラから → https://www.kwclub.jp/

【注意事項】

ドイツ本国へクレーム申請するために、以下必要事項のご協力をお願い申し上げます。

1)製品登録済みのKWclub会員番号
 ※保証を受けて頂く際、「KW Clubご登録および製品登録」が必要となります。

2)「製品保証依頼書」または「製品保証依頼フォーム」を送付

 ※車高やスプリングシートの位置など必要事項は必ずご記入ください。

3)申請内容が判断可能な写真や動画の添付
 ※本国へ確認の際、必要事項が不足しているとクレームが通らない場合がございます。
 ※保証対象はご購入から2年間となります。

【簡単な流れ】

スマートフォンなどから直接ご入力いただけます。

■製品保証依頼フォーム
https://forms.gle/a4HqUpoNGYfbKXVc7

特にラベルに記載の「Fklz.******」は、キットの特定に4本分が必須となります。

お名前と「内容が判断可能な写真・動画」を添付頂き、下記メール にご依頼ください。

E-mail:skw@h-c.co.jp

※万が一お取付け前の不具合があった場合は、①をスキップして頂き、②からお願い申し上げます。
②からの場合は、必ず「外箱のラベル写真」も添付頂くようお願い致します。
頂いた情報を元に担当者よりご連絡させて頂きます。

【メール送付先】
E-mail:skw@h-c.co.jp

【商品送付先】
KW AUTOMOTIVE JAPAN株式会社 テクニカルセンター
〒615-0033 京都府京都市右京区西院寿町13
TEL: 075-771-7351