補修パーツご購入
補修パーツをご購入いただくには、ユーザー様がKW Clubご登録および製品登録頂いた会員番号が必須になります。
ご記入が無い場合、対応できませんので、KW clubにご登録頂き製品登録をお願い致します。
※トップページの「アクセサリー」からご覧いただけるパーツはこの手順を踏まずに注文可能です。
※キャンセラー単品販売でKW製品以外のサスペンションが装着されている場合、保証対象外になります。
★KWclubはコチラから → https://www.kwclub.jp/
ご記入が無い場合、対応できませんので、KW clubにご登録頂き製品登録をお願い致します。
※トップページの「アクセサリー」からご覧いただけるパーツはこの手順を踏まずに注文可能です。
※キャンセラー単品販売でKW製品以外のサスペンションが装着されている場合、保証対象外になります。
★KWclubはコチラから → https://www.kwclub.jp/
【注意事項】
1)補修パーツ販売の際は、「KW Clubご登録および製品登録」が必要となります。事前にメールで会員番号をお知らせください。
2)製品登録情報から、お客様のキットがいつ出荷されたどのキットなのかご確認させて頂く必要がございます。
※同品番でも仕様変更などによりパーツが異なる場合や、並行輸入品への補修パーツ販売が不可の為。
3)お客様の購入先より弊社へご連絡を頂く必要がございます。
4)補修パーツ交換でダンパーをお送りいただく際は付属品を取り外し、ダンパーのみをお送り下さい。
※脱着作業が発生する場合別途料金が発生します。
2)製品登録情報から、お客様のキットがいつ出荷されたどのキットなのかご確認させて頂く必要がございます。
※同品番でも仕様変更などによりパーツが異なる場合や、並行輸入品への補修パーツ販売が不可の為。
3)お客様の購入先より弊社へご連絡を頂く必要がございます。
4)補修パーツ交換でダンパーをお送りいただく際は付属品を取り外し、ダンパーのみをお送り下さい。
※脱着作業が発生する場合別途料金が発生します。
【簡単な流れ】
スマートフォンなどから直接ご入力いただけます。
■補修パーツ問い合わせフォーム
https://forms.gle/bJJtVYAdc5UFkbJx5
※どのパーツか説明が難しい場合は、お問い合わせフォームに加えて別途お名前と「内容が判断可能な写真・動画」を添付頂き、下記メール にご依頼ください。
E-mail:skw@h-c.co.jp
いただきました情報を元に、補修パーツの金額や納期をご連絡させていただきます。
※順番に対応させていただきますので、お時間をいただく場合がございます。また、本国からの返答が必要な場合もお時間が掛かります事を予めご了承ください。
お見積書をご了承後、ご注文の旨をご連絡ください。
※弊社での交換作業が必要な補修パーツの場合→④
※弊社での交換作業が必要な補修パーツではない場合、③で終了になります。
※弊社での交換作業が必要な補修パーツの場合→④
※弊社での交換作業が必要な補修パーツではない場合、③で終了になります。
弊社での交換作業が必要な場合は、ダンパーなどを弊社まで「元払い」にてお送りください。
弊社での交換作業完了後、「元払い」にてお客様へ発送いたします。
【メール送付先】
E-mail:skw@h-c.co.jp
【商品送付先】
KW AUTOMOTIVE JAPAN株式会社 テクニカルセンター
〒615-0033 京都府京都市右京区西院寿町13
TEL: 075-771-7351
