KW Competition 2A EXR Coilover

KW Competition 2A EXR

2-way adjustable racing damper technology with reservoir





KW Competition 2A EXRは、GT4およびTCRで使用するための、Competition 2Aをさらに進化させたものです。 STR2Aと呼び、シングルチューブダンパー・リザーバータンク付き2wayの略です。 ダンパー力は、作動タンクと膨張タンクの圧縮バルブで発生します。 位置に依存しないリザーバーにより、ガス量をダンパーストロークに適合させることができ、個別の圧力ステージ下部バルブのない1パイプガス圧力ダンパーよりも低い静的ガス圧力で高い減衰力を実現できます。 KW Competition 2A EXRは、40mmまたは45mmのプレーンベアリングを備えた逆さまバージョンのSTR2A 40PおよびSTR2A 45Pのマクファーソン車軸にも使用できます。



Example of application:
Mercedes GT GT4, OPEL Astra TCR, VW Golf TCR VLN Spec., SEAT Leon VLN Spec.



詳細:
  • シングルチューブダンパー
  • 個別のコンプレッションおよびリバウンドバルブ
  • 2way調整可能
  • 調整:リバウンド16クリック。 コンプレッション15クリック
  • ピストンロッド径:18mmまたは22mm
  • ピストン径:36mmまたは40mm
  • STR2A車高調整可能なレーシングサスペンション
  • マクファーソンストラットは、倒立STR2A 40PまたはSTR2A 45P
  • リザーバータンクをピギーバック(360°まで回転可能)
  • オプション:3wayにアップグレード可能




KW Competition 2A EXR / KW STR2A





詳細:
  • コンプレッションバルブとリバウンドバルブを個別に備えたシングルチューブダンパー
  • 2way調整可能
  • 調整:リバウンド16クリック。 コンプレッション15クリック
  • ピストンロッド直径が18mmまたは22mmの車高調整可能なレーシングサスペンション
  • 低圧ガス充填リザーバータンク
  • 高強度アルミ製ハウジング


用途:
TCR、GT4、ラリー、ドリフト、ヒルクライム





KW Competition 2A EXR / STR2A 40P / STR2A 45P





詳細:
  • コンプレッションバルブとリバウンドバルブを個別に備えたシングルチューブダンパー
  • 2way調整可能
  • 調整:リバウンド16クリック、コンプレッション15クリック
  • 40mmまたは45mmの倒立ダンパーカートリッジとプレーンベアリングを備えたマクファーソンストラット
  • 低圧ガス充填リザーバータンク
  • 高強度アルミニウム製または亜鉛メッキスチールのケース


用途:
TCR、GT4、ラリー、ドリフト、ヒルクライム