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KW clubsport coilover
KWクラブスポーツ
KWクラブスポーツ KWクラブスポーツ 一般公道とサーキットでの使用を両立させる性能を求める人に

KWクラブスポーツはサーキットでの走行会に参加するユーザー自身がドライブする車のベストハンドリングを求めながら、さらに、一般公道でも毎日使用できるサスペンションセッティングを望むユーザーのために開発された商品です。セットアップにはサーキット走行で使用されるタイヤに合わせて特別に設計されています。オプションで購入できる調整機能つきのトップマウントを使用することで、サスペンション形状はタイヤの性能をフルに発揮できる調整ができ思いのままのドライビングを楽しめます。このシステムには車の荷重やタイヤの性能、さまざまなサーキットの状況に合わせたピンポイントのサスペンションセッティングをするため、伸び側と縮み側の両方が独立して調整きるダンパー技術を有しています。KWクラブスポーツは一般公道とサーキットで使用できる車高調として最大限のリクエストに答えることができるサスペンションキットです。

KWクラブスポーツの特徴
  • 車高調整機能付きサスペンションKIT
  • サーキットパフォーマンスのセットアップ
  • 伸び側と縮み側の減衰力を独立して調整可能
  • 高性能のレース用スプリングを使用
  • Inox-line ステンレススチール技術
  • アルミニウムユニボールトップマウント(車種により追加可能)
 
 
伸び側と縮み側の調整

伸び側(リバウンド)の調整は、ほとんどの製品ではピストンロッドの上部の調整ネジを回すことでできます。一般的に伸び側(リバウンド)が低速域でのハンドリングと乗り心地の良さに影響を与えると同時に車体の振動を制御しています。伸び側(リバウンド)の調整では、ドライバーが感じる快適な乗り心地と車輌の走行中の安定性について、調整の範囲内でユーザーの思い通りに指定できます。

縮み側(コンプレッション・バンブ)調整は、ショックアブソーバーの下部にKW社が特許を取得した、マルチ機能を持つバルブ機構で行われます。縮み側を独自に調整できることで調整幅は大きく変わります。この範囲内で調整できることで、車の運転に大きく影響しドライビングを大きく変化することができます。縮み側(コンプレッション・バンブ)の調整が、ダンパーの動きの制御をさらにコントロールできるようになり、その結果、車体の傾きを抑えること出来ます。そしてステアリングの動作を大きく向上させることが出来ます。
KW clubsport rebound and compression adjustment
KW CLUBSPORTS 3-way 調整式ダンピング

24時間レースのポルシェ勝者、マンタイのようなレーシング技術をストリートに-それはKWの技術者の任務です
成果として完成したのはレーストラックでの高い要求を満たしつつ、公道での使用も可能な TÜV 証明書つきのKW車高調整式サスペンションキットです
24時間レース勝者のマンタイのようなチームとのチューニングには社内の7ポストテストリグでの開発なしでは実現できませんでした。
公道使用可能なDunlop Direzza スポーツタイヤと3-Way KW クラブスポーツのダンパーとスプリングのマッチングはニュルブルグリングノルドシュライフェに完璧に適合します
追加でキャンバー角度が調整可能な球面軸受トップマウントがKWクラブスポーツとスポーツタイヤと結合してレーストラックでの最適なセットアップを可能にするためにあらかじめ装着されています
ストラットハウジングの洗練されたダスト保護システムとメインテナンスフリーのコンポーネントがKW inox-line ステンレス技術のマクファーソンストラットと結合して全てのパーツが純正車両水準のテストをパスして通年での使用の耐久性を保証されています

調整-3 way 調整式

リバウンドとバンプ
新しい3-way KW クラブスポーツ車高調整式サスペンションキットのために、KWは予備タンク付きの特別なレーシングダンパーを設計しました
予備タンクに取り付けられた特許認定されている2 way バルブにより個別にハイスピードとロースピードのバンプ(縮み側)の減衰力がが簡単に調整できて 正確なセッティングを可能にします
ロースピードのバンプは7つのポジションで繊細に調整可能です、ハイスピードのバンプは14クリックの範囲で調整可能です
バンプの調整により運転性能は著しく影響される
例えば、カーブやバンプに遭遇した時には、ロースピード側のダンパーセッティングを硬くすることによってフロント軸に直接的なステアリングの動きを起こし、ハイスピード側のダンパーに振れが生じる等の何ら否定的な作用をすることなくリア軸のオーバーステアリングを抑えることが可能になります
エンジン・コンパートメントから気持ちよく操作することができる人間工学的に形づくられたリバウンド調整ダイヤルによってで、ピストンロッド内部の調節可能なリバウンドバルブに到達することができます
リバウンドの減衰力は18クリックの最適な使用で繊細に調整できます
少しのパワーを使ってさらなる乗り心地を提供できます、例えばレーストラックでのドライビングにおいても高速時のハンドリングとステアリングの精度を向上させることが可能です
さらに詳細なKWバルブ技術
KW clubsport anti sway bars
KWスタビライザー

KWスタビライザーを装着してKWクラブスポーツサスペンションをアップグレードできます。KWスタビライザーは、シビアなハンドリングの微調整を可能にし、尚且つ強化された剛性設計で車体のブレを押さえることを可能にしています。その結果、どのようなドライビングパフォーマンスの状況下でもハンドリングとコーナリングのグリップは格段に向上します。冷間鍛造で形成された高強度の航空機にも使用できる強度を持つスチールに高耐久に優れたイエローパウダーでコーティングしたKWスタビライザーは、マウントキットパーツと説明書が付属されていますので、安心して取り付け頂けます
  • カーブ走行及び高速車線変更時の車体のブレを減少できます。
  • 両側のスプリングが縮んだ際のバランスの取れた乗り心地を提供
  • カーブ走行時の外側と内側の内輪差を軽減します。
  • アンダーステアまたは、オーバーステアの傾向によい影響をもたらします。
KW clubsport anti sway bars
アルミニウムユニボールトップマウント

スプリングシートは、高性能樹脂を使用し、軽量、耐府食性に優れています。台形のネジピッチ形状によりスプリングが装着された状態でも容易に車高調整が可能です。

  • キャンバーの調整が可能
  • ユニボール内臓
  • 高品質のステンレススチール製
  • ストラットのバランスをこのベアリングが支えています




KW clubsport aluminium top mounts
高性能レーススプリング

新しくなったKW社の高性能スプリングは特殊合金と鍛造スチール、さらにはそれにより、従来のレーススプリングより性能が30%アップしています。
  • さらにサスペンションは進化しています。
  • スプリングの軽量化
形状の改良と開発でスプリング全体の長さを短くすることにより、更なる軽量化を図っています。
  • スプリング線の全長の更なるショート化
  • タイヤ・ホイールの動きをさらに向上させます。
  • 軽量化はますます進化していきます。
KW clubsport racing springs